ネット通販のセールは偉大だ…

記事内に広告が含まれています。

最近の買い物は、ネットの比率が多くなってきたはいぶりっどです。
というのも、細かい物はネットでポチッた方が早く家まで持ってきてくれるのは大変ありがたいんです。主に、本や家電品・食料品などが多かった私ですが、最近服を買ったのが衝撃的でした。

スーツが欲しく、あるブランドのオンラインショップで購入したのですが、なんと70%引き!
それも生地もいいもので約7万円のものが2万円ちょっとで買えました。
届くまでどんなのが来るかちょっと不安なところもありましたが、サイズも品質も文句ナシで同じ2万円でもAOKIや青山などのお店で買うよりもよっぽどいい物が購入できました。
もちろんそれが悪いわけじゃないんですが、やっぱり見るとわかるじゃないですか。
今回は、たまたまサイズもあったからではあるんですが、こうもお得な商品が出てくると普通に買うのを考えちゃいますよね。

今欲しい夏用なんかはセールにありませんので、普通に購入しますが、少しシーズンをはずれてもいいならダンゼンお買い得ですね。
これからは、ネット通販のセール情報をチェックしてお得なの情報を拾っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました