ヴェゼル燃費記録(1/27)

ヴェゼル
記事内に広告が含まれています。

ガソリン価格が下がったと思ったら、また値上げということでとりあえず給油しておきました。

・給油量23.00L
・単価153円/L
・金額3,519円
・走行距離474km
・燃費 20.61km/L

累積すると

・給油量36.00L
・金額5,456円
・走行距離738km
・燃費 20.50km/L

なんだかガソリン代に補助金がでてると言われても全然安くならないんですから、困ったものですよね。

ガソリンに限らず、電気代も値上がり続きで我が家も過去最高金額を更新中です。電力使用量は、昨年より微減なのに、全然安くなりません。節電しようにもこれ以上は難しく、あとは蓄電池でもおくしかないのですが、100万円で買ってどのくらい効果あるのかも微妙ですし、踏ん切りがつきません。

早く以前のような値段になってくれると良いのですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました