ヴェゼル燃費記録(11/20)

ヴェゼル
記事内に広告が含まれています。

秋のお出かけと行きたいところでしたが、なかなかタイミングが合わずのんびり過ごすことになりました。

・給油量23.00L
・単価152円/L
・金額3,496円
・走行距離476km
・燃費 20.70km/L

累積すると

・給油量605.00L
・金額96,322円
・走行距離11,925km
・燃費 19.71km/L

さて、これからは雪のシーズンということで、スタッドレスタイヤの購入を考えていますが、なかなかいい金額がするのでお悩み中です。

点検に行って来たら、ZR-Vのご案内をいただきましたが、ハイブリッドのe:HEVのZを買おうとすると、ヴェゼル+100万円は必要かなと思うのでやっぱり見送りだと思います。
+50万円だったら悩んだ気もしますが、現在のヴェゼルも好きで快適なので現状維持ですね。

後は、宝くじでも当たったら考えたいと思います…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました