待ちに待った?JAL-VIEW-Suica CLUB-Aゴールドカード

マイル
記事内に広告が含まれています。

JALカードは、JALのマイルを貯めている方なら大体持っていると思いますが、その中でJAL-VIEW-Suicaはちょっと特別です。
他のJALカードと比べて、ゴールドカードがない事と、家族カードがないのがこのカードだけとなります。
私も現在は、MastercardのJALカードを持っていますが、家族カードないのでVIEWカードを見送っていました。
何故VIEWカードにしたかったというと、エクスプレス予約が必要なためまとめられるならまとめたいと思っていました。
今、BIC-VIEWカードを使っていますが、ゴールドカード発行にあたって家族カードもできてくれれば、BIC-VIEWは解約できるようになります。

JALの公式WebにはComingSoonの文字が!

中部国際空港をベースにしていると、国内線はANAの方が充実しているので、比較的ANAよりにマイルを貯めているのですがエクスプレス予約も使えるようになればJALもマイルが貯めていけるようになります。
ただ、Mastercardでいいことは、WAONチャージができるのでイオンをどうしていくかは決めないといけないと思ています。

しばらくクレジットカードの再編は行っていなかったので、7月中旬に発表された後に見直したいと思います。
最近はどうしてもカードが増えてしまうので、少し減らしていきたいと思っていたところでした。
残念なのは、今年の年会費は先月引き落とされたばかりなので、もったいないので切り替えは来年にするかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました