納期未定だったけど意外と早く届いたよ!【HP Pavilion】

パソコン
記事内に広告が含まれています。

さて、先々週に注文していたHPのノートパソコンPavilion 15が無事に到着しました。
注文した時の様子は、こちら久しぶりにノートPCを購入、今回はHP製にしてみた!で見ることができます。

当初注文してすぐに納期未定のメールを貰い、ネットを調べてみると2週間ぐらいで届く人から数か月単位かかった人まで様々な状況にドキドキしていましたが、5月25日注文で6月4日に到着ということで、未定という言葉のイメージより早く届いて安心しました。

運送会社はヤマトさんで指定時間よりちょい早めに持ってきてくれました。

オマケでついていたマウスとは別の箱で2個口で到着しました。
早速開梱してビニールを取っ払いました!

今回は白にしましたが、白いのもカッコイイですよね!
そして設定したのですが、初めてのWindows11で細かいところが変わっていますね。
Microsoftのアカウントを作らなければいけないのはめんどくさかったです。

無事セットアップ完了!

Core-i5とメモリ16GBにSSDということで、非常にサクサクと動いてくれるのはありがたいですね。
最初は各ソフトをインストールしているのと、充電も合わせて行っていましたので結構熱を持つようです。
これから使ってみてまた気が向いたらインプレでも書こうかとも思いますが、とりあえずスタートは大変満足です。

また、HPは結構週末特売をやったりしますので、良かったらHP Directplus -HP公式オンラインストア-をご覧ください。
楽天経済圏の方は、金額は割高だけどポイントいっぱいのHP Garage Storeをご覧ください。
今ななら楽天スーパーセールを実施中なので、こういう時に高額商品を買うのはオススメですね。
私もついつい買い回りしてしまいますが、ポイント10倍とか半額っていう言葉に弱くてかないません…。

6/11追記

無くなり次第終了!ってなってましたAmazonギフト券5,000円ですが、無事にメールが届きました!

先ほど無事Amazonのアカウントに登録して、5,000円分使えることを確認しました。
82,000円で買って5,000円貰ったから実質77,000円です。

週末限定セールでもう少し安くなることもあるみたいなので、余裕があるときはそちらも狙ってみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました