11月中旬に頼んだiPhone13Proがようやく出荷された!

Apple
記事内に広告が含まれています。

11月半ばに注文していたiPhone13Proがようやく出荷されました。
Tポイントを消化したかったので、エディオンでも予約していましたが一向に連絡来る気配がなかったので、やっぱりAppleで注文しました。
予定は12月初旬ごろになっていましたが、今日いきなりSMSが飛んできて出荷したよって感じです。

なので、おおよそ2週間ぐらいでiPhone13Proも買えるようになったみたいです。
とりあえず今のXsの電池があまり持ちが良くないのと容量が足りないのでそれが解消できれば満足です。
もちろんカメラの性能向上は楽しみにしていますが、それよりもやっぱり日常使いの不便なところの解消に期待しています。

iPhone13はProにするか無印にするか悩みましたが、悩んだら高い方を買っておくと後悔しない理論に基づきProにしました。
たまに人からも聞かれるのですが、お金が一番じゃないならこの理論でお話することが多いです。

確かにminiもあるし、選ぶのは難しくなったかもしれません。
個人的には、maxだけはサイズ的にNGだと思っていますが、iPadど1台にするにはいいかもしれませんし。

届いたらノンビリ設定の移行などをやっていこうと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました