ヴェゼル燃費記録(12/30)

ヴェゼル
記事内に広告が含まれています。

今年最後の給油になりますが、昨日ガソリンを入れてきました。
年末年始をの利用を見込んでなのか、少し価格も下がっていました。

・給油量22.00L
・単価150円/L
・金額3,300円
・走行距離396km
・燃費 18.00km/L

累積すると

・給油量682.00L
・金額107,910円
・走行距離13,424km
・燃費 19.68km/L

やっぱり寒くなると燃費は悪くなりますね。
水温があったまるまでは、エンジンが停止することはありませんので。

今年は、雪のあるエリアに行く予定でスタッドレスタイヤを新調しましたので、そろそろ真面目に計画を立てるところですが、雪のあるところはドカ雪でとても行く気になれないという現状で難しいところです。
もう少し地図とにらめっこの予定ですが、全国旅行支援も最大20%と縮小しましたが、継続しているということで有効に活用したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました