ヴェゼル燃費記録(11/6)

ヴェゼル
記事内に広告が含まれています。

11月に入りもう今年も終わるのかと年末を感じる季節になりました。

・給油量18.80L
・単価152円/L
・金額2,858円
・走行距離398km
・燃費 21.17km/L

累積すると

・給油量582.00L
・金額92,826円
・走行距離11,449km
・燃費 19.67km/L

今年も約11,500kmほど走ったということで、1,000km/月ぐらいはやっぱりなんだかんだ走るんだということで、5年の車検時には、60,000kmは超えてそうです。

今度点検に行くわけですが、暇つぶしに買取価格でも聞いてみようかと思うぐらい、中古車市場が上がっていますね。まあ買い替えるお金はないけど、ひょっとして今嫁さん用に新車で注文しておいて、私はお下がりを乗るのであればいいのでは?とちょっと考えたりしています。

まあなかなかうまくいきそうにないので、車検通してあと2年は乗るつもりではいますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました