ヴェゼル燃費記録(12/4)

ヴェゼル
記事内に広告が含まれています。

使い古したスタッドレスタイヤを新品に履き替えに行ってそのままガソリン入れてきました。

・給油量24.00L
・単価149円/L
・金額3,576円
・走行距離466km
・燃費 19.42km/L

累積すると

・給油量629.00L
・金額99,898円
・走行距離12,391km
・燃費 19.70km/L

これまでは、ブリヂストンにお世話になっていましたが、たまには変えてみようと今回はヨコハマにしてみました。

もともとVRX3は買う気がなかったので、VRX2とi60と比べていて、15,000円ぐらい安かったのでヨコハマにしました。もともとはREVOGZだったので、もう6-7年経つのでやっぱり交換しておかないとちょっと不安ですよね。
ちなみに、iceGUARD6は楽天ブラックフライデーの時に買って、ポイントいっぱい貰う予定です。
ポイントを入れるとkakaku.comより安く変えた感じです。

これから冬本番にどこに出かけようか早速計画中です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました