ヴェゼル燃費記録(3/14)

ヴェゼル
記事内に広告が含まれています。

コロナショックで原油が下がったって聞きましたが、あんまり下がっていませんでした。

・給油量33.00L
・単価129円/L
・金額4,257円
・走行距離662km
・燃費 20.06km/L

累積すると

・給油量157.00L
・金額21,095円
・走行距離3,061km
・燃費 19.50km/L

原油が下がって大変だ!って言ってたはずなのに、まだまだガソリン価格には反映されていないってことでしょうか。
今後の動向に注目です。

世界中がコロナウィルスの話題で一色になってしまいました。
これではこれから先が思いやられますね。
折角経済が良くなってきたのではと言われていたのに、また悪化してしまっては元も子もないです。

さらにどこまで影響が出るのかわかりませんから、本当に大変です。
今でもサービス業の方々は全く見通せない状況ですよね。

大変だと思いますが、まずは薬ができることをお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました