ヴェゼル燃費記録(10/28)

ヴェゼル
記事内に広告が含まれています。

少し隣の県にお出かけに行きましたが、すっかり全国旅行支援のおかげで人いっぱいですね。

・給油量34.00L
・単価159円/L
・金額5,066円
・走行距離731km
・燃費 21.5km/L

累積すると

・給油量563.20L
・金額89,968円
・走行距離11,051km
・燃費 19.62km/L

563リットル約90,000円も年間使ってるかと思うとやっぱりガソリン代ってバカにならないですね。
今回の給油もー5円クーポンみたいなの使って159円/Lですからね。

最近の中古車は本当に値上がりしているようで、私のヴェゼルで見てみても思ったより値段が付きそうだなと感じてしまいます。
まあ売るつもりはない(正しくは新しいのが買うつもりがないというか買えない)ので見積もりを取っていませんが、買えるなら早めに注文しといて高値で中古を売るって言うのは悪くない考え方ではないでしょうか。

ZR-Vも興味がないわけではありませんが、なにせ車は高くなったなあと感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました