Apple Watch 7 注文しました!

Apple
記事内に広告が含まれています。

とうとう注文しましたAppleWatch7。

Series2からの買い替えなので、きっとレベルアップしまくりだと思います。
もうかれこれ4年ぐらい使ってますから、電池も考えると丁度良いタイミングです。
一番の理由は、マスクしててもiPhoneのロック解除です。
このロック解除はSeries3からだったんですよね…。

現在の予約状況ですが、今アップルストア買うと11月17日~25日ということで中旬~下旬ごろのようです。

私は、45mmのアルミニウムケースのGPSモデルにしました。
基本iPhone持っていないところで使うことはないので、セルラーモデルは不要と考えています。
あとAppleCareは付けない派です。
iPhoneでもそうですが、壊したときは基本的に買い替えるつもりでいるので。

私は家電量販店のWebで注文しましたが、10月15日発売日当日の到着は分かりませんが、ポイントを使いたかったので仕方なしです。
こういうときぐらいなんですよね、数万ポイント使うのって。

次は、iPhoneを変えたいのですが、今回あまり変わり映えしなかったので13は見送りました。
見送ったのですが、もう容量がいっぱいだよっていう警告がたまにでるので、変えたい気も少しあります。
2-3年で10万円かかるとおもうとちょっと乗り気になれないところで我慢しています。

届いたらまた書きたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました